2008年

2008.12.30 Tuesday

0
    明日で今年も最後です。

    The Libraryも3年を経過し、色々な事が変わりました。

    井の中ではありますが、街の変化を見てきたつもりです。


    店の卓上カレンダーを眺めながら色々と思い返してみましたが色んな事があったな〜。

    今日ぐらいはゆっくり思い返してもいいかなと。


    そうそう卓上カレンダーと言えば!!


    アーティストsasahara shuhei

    彼の運営するススキノど真ん中にあるアンダーグラウンドギャラリー

        ZERO

    そこでの来年1発目はポスター展が開催される。

    タイトル「それぞれにうしを想像し、創造するポスター展」
         Everyone imagines and creates cattle
    zero
    これに参加する12人の作品が卓上カレンダーとして形になるらしい。



    5つ予約しました!! 

    スタッフの分と

    このポスターに食いついたお客様プレゼント用!!



    気になる方は是非!! 世界中どこの方でも買えるチャンスあり!!




    これをまた来年の今頃見て

    戦いながら遊び、

    苦しい中でも楽しみ、

    泣いて笑った日々を

    それぞれのうしと一緒によみがえらせましょ。


                         The Library 川中