ついにオープン!!

2008.12.25 Thursday

0
    T

    今やお店のシンボルとなっているだろう
    ガラスケース後方にある7UNIONファミリー作の画です。


    この写真がこのブログの欄から確実にはみ出ているのがお分かりでしょうか。

    ブログのスキルも
    このホームページも
    まだ未熟ですが

    いよいよThe Libraryホームページがオープンします!!祝

    これからどんどん更新し、育てていきます。

    ビルの中にあるお店とは違い、人と人が会わないのですから

    言葉じゃ写真だけでは伝わらない部分もたくさん出てきます。

    そこをどれだけ伝えきれるか

    が最初の目標であり、この先ずっと付き合っていく課題だと思います。


    On Line Shopなどなかった時代の温かみを感じながら

    IKEUCHIというビルの中のお店とは違った1店舗として

    私同様成長させていきたいと思っています。

    今後ともよろしくお願い致します。





    サイト制作に関わって頂いた佐藤さん
    撮影に協力頂いた高橋さん
    楽しみにしてくれていた皆さん

    本当にありがとう!!


                          The Library 川中